acer beautystudio

東住吉区で脱毛ならacer beautystudio | News

お問い合わせはこちら

News

NEWS

営業時間や新しい施術などを随時発信

いつでも気楽に通える環境づくりを心掛け、お客様とのご縁とコミュニケーションを大切にしながら日々サービスを提供中です。また、お得なキャンペーンや営業スケジュールなどを随時お知らせいたします。初めて訪れる方はもちろん、リピーター様にとっても耳寄りな情報をお伝えいたしますので、ご来店前にぜひ一度お目通しください。

2024/01/29

2月の休業日のご案内です。火曜日・土曜日は18:30までの営業となります。夕方以降や土曜日は埋まりやすいのでお早めのご予約がオススメです。ご予約お待ちいたしております♪

2023/12/30

年末年始の休業日は12/28~1/4までとなります。2023年もご来店ありがとうざいました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023/10/17

いつもご来店いただきありがとうございます。11月の休業日のお知らせです。土曜日は埋まりやすいので、お早めのご予約がおすすめです。皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

2023/09/25

10月の休業日のご案内です土曜日や遅いお時間は埋まりやすいのでお早めのご予約がおすすめです皆様のご来店、心よりお待ち致しております!

2023/08/31

9月のスケジュールを更新いたしました。土曜日・連休前は混み合いますのでお早めのご予約が確実です♪たくさんのご予約お待ち致しております!

8月の休業日のご案内です。土曜日や連休前は混み合いますのでお早めのご予約をおすすめいたします。皆様のご来店心よりお待ち致しております。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。1月の休業日は9日/15日/22日となります。ご予約お待ち致しております♪

12月29日~新年1月4日までお休みを頂きます。年内の最終日は28日です。年末はご予約が集中することが予想されますのでお早めに御予約をお取りいただく事をオススメいたします。年内にお手入れをしてスッ…

今話題の次世代アイブロウ!【ハリウッドブロウリフト】眉毛の癖を直し毛流れを整え、ムダ毛部分はワックス脱毛をする技法です。眉毛の印象ってすごく大事で、きちんと整えるだけで垢抜け効果・若返り効…

・5日・13日・20日・23日と、させて頂きます。ご予約お待ちいたしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。